contact-amuse
              お問い合わせ-アミューズ機器            
FAQ
よくあるご質問
                           
■設置 導入に関してのよくある質問
Q
どんなスペースに置けますか?                                    
A

風除室や店内の空きスペースなど、幅広く対応可能。
店舗様の空きスペースに合わせた機械選びが可能。また弊社スタッフが最善の設置案豪提案致します

Q
どの位のスペースから設置可能ですか?
A

W600H600サイズ~ 1台から設置可能です。
階段踊り場など設置が難しい場所への設置などもご相談ください

Q
設置費用や経費はかかりますか?
A

設置費用や設置の人件費、台の撤去費用もかかりません
また設置後の機械修理等の費用も無料です。
機械電気代はかかります 2OOWの筐体1時間\6(電機会社によって異なります。)

Q
売上金の回収やお金の管理はどうすればよいですか?
A

 

Q
両替機は設置可能でしょうか?
A

売上により設置可能ですご相談ください。                                            

Q
撤去にはペナルティ、掛かる費用などありますか?
A

特に掛かりません。
最低1年間程の設置をお願いしております。
また閉店や売上が想定見込みより極端に望めないなど、やむを得ない撤去は可能です。
その際も費用等は一切掛かりません。

■導入後のよくある質問
Q
月の巡回はどのくらいですか?
A

月に1、2回を目安でお伺いします。

Q
景品の補充に関して
A

毎月担当ラウンダーが景品の補充を行います。
その際ストック景品をご準備することも可能です。

Q
景品が無くなった場合はどうすればよいですか?
A

(連絡先 担当、店舗)が即対応致します。

Q
どのような景品がありますか?
A

直営店のノウハウをいかした人気景品、入手困難商品、限定品から
キャラクター景品、食品、カード、ゲームまで幅広く展開 景品内容要望にお応えいたします。ご相談ください。

Q
売上金計上に関して
A

毎月ラウンダーが月末に巡回した際、売上の回収とカウンターチェックを行わせて頂き報告を店舗または本部様へ報告致します。
売上現金に関しましては法人様に合わせた決済方法が選べます。

Q
機械の故障、やエラーなど発生時はどうすればよいでしょうか?
A

弊社エリア担当までご連絡下さい。最短当日から対応いたします。
当社スタッフが直接、修理、交換、トラブル対応します。

Q
お客様とのトラブル時はどうしたらいいですか
A

店舗管轄ではないことをお伝えし弊社エリア担当までご連絡下さい。お客様と店舗様の間でトラブルになることはありません

CONTACT FORM
お問い合せフォーム

以下のフォームにご記入後、確認ボタンで確認画面へ進み、内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください。後日、電子メールまたはお電話にて回答申し上げます。なお、ご記入の際は間違いのないように正確にご記入下さい。
※資料請求をされる場合は[お問い合わせ内容]にご記入下さい。

    お問い合せの種類 必須
    御社名 必須
    店舗名
    ご担当者様 必須
    住所
    メールアドレス 必須
    メールアドレス (確認用) 必須
    電話番号
    希望のご連絡方法 必須
    内容の詳細 必須